2014年03月05日

置き物??

DSC_1087.jpg
今日の主役はたねちゃんです☆

たねちゃんは、ほんとに大人しくてあまり俊敏な動きもしません。
昔の影ボスだった頃の面影もありません。

いつの間にか温厚になって、るんちゃんに猫パンチしていたのが想像できないくらいです。

ウンコハイになるとき以外じーっとしています。

この日もじーーーーーっと座っているだけで動きません。。

DSC_1088.jpg
数分後。。。変わらず。。。

DSC_1089.jpg
またまた数分後。。。

DSC_1090.jpg
更に数分後。。。

DSC_1091.jpg
またまた数分後。。。

これ、連写じゃないですからね(笑)

DSC_1092.jpg
・・・・・。

DSC_1093.jpg
・・・・・・・。

DSC_1094.jpg
・・・・・・・・・・・。

DSC_1095.jpg
ぷぷぷ(笑)
・・・動こうや!とツッコミを入れてしまいました(笑)
まるで置き物のようでしょ(笑)

じーっとしていても、たねちゃんはおしゃべり猫です。(テンも)
目が合ってもニャ〜ン。
何か話しかけてもニャ〜ン。
部屋に入ってきたときも、来たよ〜ってお知らせでニャ〜ン。
階段おりるときも、下りるよ〜のお知らせでニャ〜ン。
とにかくしゃべくりまわしますwww

そんなたねちゃんが可愛くてしかたありません(*^^*)


■猫の隠れ萌えキュンポイント■
DSC_1100.jpg
肉きゅうとかは萌えポイントの定番ですが。
実はお座りしたときの足も萌えます^m^
↑コレはたねちゃんの足です^m^
ドラえもんみたいで可愛い〜〜〜!!!

DSC_1105.jpg
こちらはテンちゃん^m^

DSC_1106.jpg
指の形がしっかりわかるのも可愛いです(*^^*)
よくいぶちゃんが、クリームパンみたいってキュンキュンしてます^m^


話は変わって全くの余談ですが・・・
最近無性にわんわん物語りが観たくなって、DVD買おうと探してみたけど
売り切れで、ネットでは中古ばかり><
どこに売っているんでしょう><

わんわん物語りのことばかり考えていたので、レディちゃんグッズが欲しくなり
色々探してます。

49p7jhYBItnAZ7v_VXkyn_40.jpg
ほんと可愛いなぁレディちゃん(*^^*)

ディズニーストアに行っても、わんわん物語りのグッズって無いですよね><
あっても品数薄すぎる><
ディズニーランドの中のショップにはたくさんあるのかな??

ネットって何でも買えると思っていたけど、無いものは無いんですね><
DSC_1083.jpg
Aコッカーがモデルらしいけど、キャバっぽいので、るんちゃんにも似てます^m^

ニックネーム ゆっこ at 15:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする