2014年05月16日

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。

会社の私のパソコンだけが、お客様の都合でまだXPを使っているので、インターネットをそれ以外で使うのが怖いので、全然できなくなりました><

これはもう1台の7から投稿^^;;

しかも仕事もバタバタしていて><
英語がわからん><
この年になって英語で苦労するとは。。。
ようやく一段落できましたよ(*^^*)

DSC_1128.jpg
るんちゃんも、見た感じではとっても元気にしとるよ^^

DSC_1157.jpg
テンたねも相変わらずベッタリ♪

DSC_1177.jpg
テンちゃんは、しょっちゅう土下座寝してます^m^

DSC_1160.jpg
義姉がビーズでキャバリアを作ってくれました!
かわいい〜〜〜〜〜!!!
ほんとにありがとう(*^o^*)

DSC_1171.jpg
るんちゃん、シャンプーして乾かした直後だけ耳毛がストレート^m^
今年のサマーカットはどうしようかな〜
ビーグルにするか、お腹と足の周りだけ切ろうか迷っていますww

DSC_1163.jpg
4月のいつだったか・・・会社の花見で帰りに友達と平和公園のほうまで散歩してみました。
夜の原爆ドームです。
私にとっては景色の一部で普段あまり気にして見ることもなかったけど、
あらためてじっくり見たりしてみました。
子供の頃ぶりじゃろうか、こんなにじっくり見たのは。
夜の原爆ドームをじっくり見たのは初めてかもしれん。。



るんちゃん。GWの連休前に検査に行ってきましたよ。
そういえは去年の連休前は顔面麻痺になったなぁ。
もうあれから1年@@早い〜〜
DSC_1215.jpg
今回は心臓のエコー写真も載せてみました。

上が今回。下が前回。
ちょっと見えにくいのでわかりにくいけど、また心肥大で大きくなってます。
カーソルの矢印が見えると思いますが、その辺が心臓です。

DSC_1179.jpg
写真が横向きになってしまったけど^^;;
この心臓の絵から先生がボールペンではみ出して書いているとこまで肥大しています。
そして、ついに咳が出始めたので、ステージも2から3へ。
今まで数字で言っていたのになぜかB2からCとかってアルファベットに変わってました;;

DSC_1181.jpg
これも横向きになってしまった;;
血液検査ではなぜか若干貧血気味に@@
血小板も若干少なめですが、どちらも大丈夫な範囲なのであまり気にしてません。

DSC_1182.jpg
ALPも相変わらず高めですが、少しずつ下がってきてはいるので、これもまぁ気にしないでおくことに。

DSC_1185.jpg
リパーゼは、るんの場合はどうなんじゃろうかと思っていたら標準値でした。

DSC_1217.jpg
るんの心臓は今、血液の逆流により全身に血を送るのが足りなくなっているので
それを一生懸命送ろうと必死に頑張っている状態です。

でも頑張れば頑張るほど逆流する血液も増え、心臓が肥大していき、
悪循環な感じです。

なので、心臓に、「そんなに頑張らんでもいいよ」というお薬が増えました。
これは、代わりに血液の循環を手助けしてくれるお薬ですが、いわゆる強心剤です。

食いつきはいいと聞いていたけど、普通のお薬ですらおやつと思って喜んで食べるのに、
このベトメディンというお薬は別格みたいで、目が飛び出るくらい喜んで食べてくれます(笑)


DSC_1205.jpg
2週間経過観察してまた病院に行きました。

咳はもともとそんなにひどくなかったので、特に変わった感じはよくわからなかったけど
少し咳が減ったかなぁ〜って感じです。

DSC_1208.jpg
お薬の効果が出れば、もっともっと楽に過ごせるかな^^

DSC_1212.jpg
散歩ではゆっく歩くことが多くなったけど、見た目は全然元気いっぱいで、
家ではテンちゃんとプロレスするくらい、前と変わらず相変わらずわんぱくなるんちゃんです(*^^*)

ニックネーム ゆっこ at 15:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする