2014年06月08日

アネラままさん、ありがとう〜!!

今日は1年ぶりくらいに、アネラままさんとラウレアちゃんと会うことができました!

特にどこに行くか決めてなかったので、とりあえず近くの波止場公園に行くことにしました。
DSC_1357.jpg
着いたものの、暑くてお散歩もできず、ベンチですぐに休憩(笑)

DSC_1360.jpg
るんもハァハァして、アネラままさんにもらったお水を、アネラままさんが貸してくれたタオルにかけ頭に乗せてみたり。
何から何まですみません。。ありがとうございました^^;;

DSC_1361.jpg
ラウちゃんは、近くにいた女の子にたくさんナデナデしてもらったね!

DSC_1362.jpg
最初は怖がっていた女の子もすっかりラウちゃんに夢中^m^

DSC_1363.jpg
暑かったし、るんの咳が出だしたので、車に避難しました。
先日まで雨で肌寒いくらいだったのに、今日はどしたんかってくらい暑くなりましたね;;

DSC_1364.jpg
ラウちゃんも暑かったね〜

DSC_1365.jpg
でもラウちゃんは、やっぱり若いだけあって元気いっぱいでした!
ピョンピョン跳ねるように歩く?走る?し、るんのトボトボ歩きと全然違うし、
若いってすご〜い!いいなぁ〜!って思いました^^

車に戻って、アネラままさんが保冷剤を出してくれたので、るんの頭や胸や脇の下など冷やしてあげましたよ。
ほんとアネラままさんにたくさんお世話になりました;;

とりあえず元の場所に戻って、車の中でたくさんおしゃべりできました♪

写真がほとんど撮れなかったのが残念でしたね><

短い時間だったけど、とっても楽しかったです(*^^*)

DSC_1368.jpg
おうちに帰って、お土産にいただいたケーキをさっそくいただきましたよ♪
ブリュレとプリンとケーキ1個、一気に食べました(笑)
すんごい美味しかったです(*^^*)

DSC_1370.jpg
るんに誕生日プレゼントもたくさんいただきました。
可愛いクールクールの洋服におもちゃ♪

DSC_1372.jpg
ニャンコのコースター♪

DSC_1373.jpg
るんの名前入りキャバリアのフードボールにキーホルダー♪

DSC_1374.jpg
フードボールの後ろ側にはるんの誕生日入り♪

DSC_1376.jpg
このキーホルダー、るんにソックリなんですけど、るんですよね?
めちゃめちゃ感激!!すご〜いすご〜い!!劇似!!!
耳毛の付け根の上あたりの跳ねた毛まで、るんそのものです!

DSC_1377.jpg
こちらもるんの名前入り虫除けスプレーとアロマ石鹸♪

こんなにたくさんるんちゃんのオリジナル品ですごく嬉しい!
ほんとにどうもありがとうございます(*^^*)

DSC_1382.jpg
とっても大きなTシャツもありました!
ワンコの顔のドアップ!
これはレディっぽい顔ですね!

DSC_1381.jpg
るんがちょうど乗っかってきたので、どれくらい大きいかわかりやすい^m^
ネグリジェになるよ^m^

DSC_1384.jpg
るんの洋服もサイズピッタリでしたよ^^
ほんとにたくさんの愛情のこもったプレゼントありがとうございました!

DSC_1386.jpg
ふと気づくと、プレゼントを出した袋の中にテンちゃんが入ってました(笑)

DSC_1389.jpg
テンが出ると入れ替わるようにたねちゃんも入っていきましたよ(笑)

DSC_1392.jpg
たねちゃんはこの中ですっかりくつろいでましたww

DSC_1397.jpg
その頃テンちゃんは、頂いたおもちゃに夢中^m^

DSC_1403.jpg
またたび入りなのでアヘアへになってます^m^

DSC_1405.jpg
ペロペロ舐めたりクンクン匂ってはアヘアへ〜♪

DSC_1406.jpg
二つとも抱えて、無我夢中でしたよ^m^

DSC_1414.jpg
一方たねちゃんは一向に出てきませんww

DSC_1415.jpg
結構長い時間この中で過ごしてしまいには寝てしまいました(笑)

るんちゃんも疲れて爆睡です^m^

アネラままさん、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました(*^^*)
プレゼントもたくさんありがとうございました!
ラウちゃん、小さくてとっても可愛かった〜♪
開いたつむじも癒されました(*^^*)
また遊んでくださいね(*^^*)d

ニックネーム ゆっこ at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

誕生日プレゼントの愛情便

先日、北海道のりかさんから、るんちゃんに誕生日プレゼントが届きました☆
DSC_1324.jpg
女の子らしいとっても可愛い洋服(*^^*)
メルモの洋服はレナちゃんが丈が長かったようで譲ってくださいました☆
2枚もいただいてほんとにありがとうございます!

DSC_1330.jpg
スヌーピーシリーズです♪可愛い〜〜〜!!!
おもちゃに首輪まで!!
このスヌーピーの首輪はレナちゃんこうちゃんとお揃いだそうで、とっても嬉しい!

DSC_1332.jpg
おやつもこんなにたくさん@@
テンたねのまであり、りかさんたくさんありがとう!!

DSC_1334.jpg
私にもおやつがありました(*^^*)
苫小牧のキャラクターのトマチョップのサブレです♪
お菓子大好きな私にはたまりません^m^
大事に食べよ〜っと^m^
それから靴下も!
スヌーピーのキャラソックスも可愛いね!

DSC_1325.jpg
るんちゃんにさっそく着てもらいましたよ。

DSC_1326.jpg
可愛い〜ね(*^^*)

DSC_1327.jpg
もう1枚のほうも♪
フリフリスカートでこちらも可愛いです(*^^*)

DSC_1328.jpg
るんちゃん、ちゃんと女の子に見えるよ^m^

どちらもサイズぴったりでした(*^^*)

DSC_1344.jpg
新しいおもちゃが嬉しくて、さっそく遊んでましたよ^m^
気に入ったようなので、破壊されるかも><

DSC_1353.jpg
ウッドストックに執着していたので、こちらのおもちゃをるんに見せびらかしたら
食いついてきました(笑)

DSC_1354.jpg
おばあちゃんになっても、いまだにおもちゃ大好きです^m^

DSC_1356.jpg
りかさん、いつも本当にどうもありがとうございます!
るんも嬉しくてテンション高くなってましたよ^^

大事に使わせてもらいますね(*^^*)
たくさんの愛情便ありがとうございました☆
ニックネーム ゆっこ at 09:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

るんちゃん11歳おめでとう!!

今日はるんちゃんの11歳のお誕生日です(*^-^*)
DSC_1238.jpg
朝ごはんを食べて、のんびりしているるんちゃんです♪

DSC_1246.jpg
スマホをいじっている私の横に寝転んで、頭をグイグイ押し付けてくるたねちゃん。

穏やかな朝のスタートです(*^^*)

DSC_1247.jpg
友達がるんちゃんに誕生日プレゼントを持ってきてくれました!
ササミとゴマクッキーです。手作りです。
そしてお祝い袋が。。。(笑)

DSC_1248.jpg
裏には嬉しいメッセージがありました。
ほんと長生きしてほしいね。

DSC_1249.jpg
中身はササミジャーキーでしたよ♪

わざわざるんのために作ってくれて、すごく嬉しい。

以前、クッキーを作って失敗したのでボツにしたことがあるので、リベンジだそうです。

リエちゃんほんとにほんとにほんとにありがとう!!!
DSC_1250.jpg
るんちゃんは嬉しすぎて・・・

DSC_1255.jpg
もう制御不能ですwww

DSC_1256.jpg
わかったわかった、嬉しいのは十分伝わったよ(笑)

DSC_1257.jpg
はよ食べたいね(笑)

DSC_1258.jpg
食べよっか(笑)

DSC_1259.jpg
やっとまともに撮れたのがこれだけwww

DSC_1260.jpg
また制御不能にwww

美味しくいただきました(*^^*)

ササミとゴマのいい匂いがします♪

DSC_1269.jpg
今日は、るんちゃん仕事があり忙しいです。
カープ女子・・・いや、カープおばさんですwww

前に買ったカープワンコ服が小さかったけど、大きいサイズが増えていたので
また買ってみました♪
ピッタリです(*^o^)v

DSC_1270.jpg
うちもがんばって応援するけぇね〜!!
と、張り切っているるん子さん。

DSC_1271.jpg
が・・・試合が始まり早々・・・さぼってる〜@@

DSC_1272.jpg
クーラーもガンガンに効いているので気持ちよくてグッスリです^^;;

DSC_1273.jpg
誰かるんちゃんのヤル気スイッチを押してくださいwww

ヤル気ゼ〜ロ〜(笑)

DSC_1276.jpg
さあ!夜になって、今日は誕生日なのでご馳走です♪

全部買ったものですが(笑)
星のニョッキ入りスキムミルク
鶏じゃがいもにんじんのハンバーグ
サラダ
パン
クッキー

DSC_1279.jpg
ソワソワしながら待っています。

DSC_1280.jpg
ちょっと多いけど、まぁ今日くらいいいよね^^;;

DSC_1283.jpg
昨年と同様、ヨシ!と勢いよく食べ始め・・・

DSC_1285.jpg
ハンバーグをくわえて持っていきました(笑)

DSC_1288.jpg
ミルクもニョッキもマッハで攻略し・・・

DSC_1293.jpg
お次はクッキー

DSC_1297.jpg
ムシャムシャと集中して食べてます。
完全にヤル気スイッチ入ってます。

DSC_1300.jpg
るんにとってのラスボスはくまさんのパンの模様。

DSC_1303.jpg
食べにくいかなと思って、ここで小さくちぎってあげたのですが
ハァハァと息切れして小休憩入りました。
そんなに全力でがんばらんでもええのに(笑)

キレイにペロリと攻略しました☆

DSC_1316.jpg
薬も飲んで、ゆっくり落ち着きました。

DSC_1321.jpg
こうしてるんの一日はご馳走が食べれたラッキーな日で通常通り終わりました。

暑いので特に出かけたりはしなかったけど、こうやって安心して寝とるるんちゃんを
見るのが私の安心にも繋がります。

るんちゃん、昨年の10歳から1年経って、心臓はあまり良くないけど
無事に過ごせたね!

また次の誕生日も迎えられるといいな。

今日も元気に過ごせたことに感謝して、一日一日を大事に過ごしたいです(*^^*)

るんちゃん、11歳、ほんとにおめでとう。

そして今年もそばにいてくれてありがとう。

おめでとうを言わせてくれてありがとう。

また新たな1年、一緒に笑顔で生きてきこうね!
ニックネーム ゆっこ at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする