2015年01月06日

号外〜テンたね気分

年末最後の更新で卒業宣言しましたが・・・

テンたね気分ということで今回は号外です(笑)

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
DSC_1070.jpg
旧年中はるんちゃん共々大変お世話になりまして

本当にありがとうございました。

DSC_1647.jpg
年越しは、テンちゃんとたねちゃんは終始イチャイチャしてましたww

DSC_1648.jpg
二人ともノドをゴロゴロ鳴らし、大合唱ですww

DSC_1650.jpg
るんちゃんがいないのでハイタッチもできんかったよ。。

DSC_1651.jpg
目の前でのイチャイチャをただただ見ていました(笑)

DSC_1652.jpg
割り込んで入ってみるけど相手にしてくれんしww

DSC_1657.jpg
完全に二人の世界へいっちゃってますwww

IMG_20150105_105538.jpg
それにしてもたねちゃん・・・ガリガリのはずなのに太って見えるってなんで??

顔が小さく見えるほどドスコイにみえるね(笑)

DSC_1023.jpg
昨年の元旦の写真を見ていたら、奇跡の3ショットが!!

ブレブレなのでボツにしたんだと思うけど、今となれば貴重な一枚ですね。

最初で最後の3ショットです(*^^*)

これからはテンたねと私だけの年越しになりますが

これからもみんなで仲良く、そして穏やかに過ごしていけたらなと思います。

とにかく、健康第一で!

もう老猫なので少しでも過ごしやすいようにケアしていきたいです。

初詣でも健康のことをお祈りしてきましたよ。

もちろん今年も元気にお参りに来れた感謝とともにね。

おみくじは吉;;

あんまり良いことは書いてなかったよ;;

木に結んでおきましたよ^^;;

というわけで、これからものんびり穏やかにやっていきますので

テンたね共々、今年もよろしくお願いします(*^^*)

みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。☆

ニックネーム ゆっこ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする