2015年03月11日

号外〜3

テンたね気分〜号外です

今日はこんな画像を拾ったので「ネコのいるしあわせ」について^^

89d2a91a.jpg
これ、わかる〜!

ほんとにすべて猫あるあるです^m^

全部イヤなことなのに、これがほんと幸せなんです^m^

我が家の場合
DSC_1679.jpg
夜布団に入る前にカーボンヒーターの前でしばらく身体を温めようとしていたら・・・

これですよww

二人が陣取って、私、寒いがなwww

DSC_1682.jpg
まさに上の図の「暖房が当たらない」に当てはまりますww

DSC_1683.jpg
さぞかし二人は温かろうてww

DSC_1687.jpg
こたつに入ろうとしても私の入る場所がない!

上の図の「布団が足りない」に当てはまりますwww

ここは寝転がってもテレビが見える位置なので、こたつのこの面に入りたいのに。。

DSC_1688.jpg
まったりしとるしww

DSC_1689.jpg
テンちゃんもナイスポジ見つけて眠そうなしww

DSC_1690.jpg
で、結局こたつに入らず座っていたら、テンちゃんが膝にww

DSC_1691.jpg
ここで私は上の図の「トイレに行けない」状態になります><

DSC_1692.jpg
二人の居ない間にこたつに入って寝転がっていると、いつの間にか集まってきます

DSC_1693.jpg
たねちゃんがちょうど私の寝転がっているお腹あたりで、狭いキツイww

どんどん追いやられまたまた布団が足りない状態になりますww

DSC_1694.jpg
こたつの脚が邪魔でこれ以上寄れないのでしかたなく出ると・・・

ストーカーテンちゃんが付いてくる〜ww

DSC_1695.jpg
膝を貸せと無言のテレパシーを送ってきますww

他にも「スマホが見当たらない」も何度も経験あります。

使って熱くなっているスマホがあったかいんだからぁ〜と言わんばかりに乗っかってます。

あと、友達が来たとき大きな鞄できていて、気付いたらテンちゃんが入って寝てました;;

「テンちゃん!連れて帰るよ!」って言われてました(笑)

雑誌を見ていても乗っかってきて全然見れんしww

座椅子で爪とぎするしwwテンがねww

もう全部あるあるです(笑)

でもそれがしあわせなんです(*^^*)

この子たちが居てくれてほんと良かった(*^^*)

動物ってほんとに癒されるよね。まさにアニマルセラピーです(*^^*)

もうすぐたねちゃん14歳の誕生日です。

無事に14歳を迎えられそうです。

テンちゃんは今年15歳になるし。

もう老猫ですが、これからもこういう「ネコのいるしあわせ」をたくさん感じながら

楽しみたいです(*^^*)

ちなみにこんな画像も拾いました^m^
MCR4umPCvQmQS5r_BM8Um_71.jpeg
お腹を触ると、テンちゃんはたまに噛みつくそぶりをみせますが、

基本、テンもたねもどこ触っても怒らんよ^m^

030f143d421a5f7ee1d18fd5526c53d3_6331.jpeg

ワンコの全部「もう最高」になっているのがプププ^m^

これもわかるわかる^m^

あぁ。。人懐っこいるんちゃんもこんなかったよ〜

ワンコとの生活。。。今年あたり来るんじゃないかと言われている南海トラフ地震が怖くて踏み切れない><

名前ももう決めたよww

鯉ちゃん。カープの鯉です。

まだ見ぬ、未来の鯉ちゃん、早く逢いたいよ〜!

鯉ちゃん こいちゃん コイちゃん 

でも、まだしっくりこんね^^;;

ニックネーム ゆっこ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする