2015年05月11日

号外〜4 アネラままさんありがとう

先日、アネラままさんから素敵な愛情便が届きました!

ビックリです@@
DSC_1720.jpg
こちらはサンキャッチャー。

太陽の光に反射して、虹色の光がキラキラするのですが、

私サンキャッチャー大好きで、もともと窓のところに飾っていたのですが

もう一つ増えてとっても嬉しいです。

そして虹の光に癒されて欲しいと私を想ってくれて選んでくれたアネラままさん。。

嬉しくて泣けましたよ(;_;)

DSC_1719.jpg
ニャンコのタオルかけ、ムーミンの大きなマグ、トトロのタオルハンカチ、

キティーちゃんやスヌーピーやあくびちゃんのキャラソックスなど、

たくさんたくさん箱から出てきて驚きました@@

大事に使わせてもらいますね(*^^*)

DSC_1718.jpg
おやつもあります。

大好きなベビースターとポテチのかき醤油味とコーヒー。

この牡蠣醤油、アオムラサキの有名な醤油ですよね♪

あの醤油のポテチ、初めて食べる〜♪

翌日さっそく食べたのですが、美味しかったー!!

海の香りの味がほんのりします(*^^*)

牡蠣が苦手な人でも全然食べれると思います(*^^*)

私は牡蠣好きですけどね♪

ラテもさっそく飲んでほっこりしました(*^^*)

DSC_1717.jpg
空いた箱にたねちゃんがすぐに入って満足そうです^m^

よく見ると「ワレモノ」って書いてあって妙にウケました(笑)

たねちゃん、ワレモノですwww

大事に扱わないとね^m^

DSC_1722.jpg
今朝、仕事に出かける前にサンキャッチャーの光がキラキラしていたので撮ってみました!

ここは窓のすぐ横の壁ですが、部屋の中もたくさんキラキラしているんです(*^^*)

写真より肉眼で見たほうが虹色がよくわかるし、キラキラと可愛いです(*^^*)

サンキャッチャー。

とっても驚いたのには嬉しかったのともう一つ理由がありまして・・

そろそろアネラままさんにお会いできるかなと思っていたので、

実は私もアネラままさんにサンキャッチャーを用意していたのでした^m^

ほんとお互いの気持ちが同じでシンクロしていたことにビックリ感動です。

アネラままさん、ほんとにどうもありがとう!!

優しいお手紙にも感動して泣けました(;_;)

今はバタバタで忙しいと思いますが、落ち着いたらまた遊んでくださいね!

楽しみにしていますよ(*^^*)


■おまけ■
最近のテンたねです。
DSC_1706-1.jpg

DSC_1704.jpg
ふたりともとっても元気です(*^^*)

ニックネーム ゆっこ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする