2015年08月27日

花の子るんちゃん

DSC_0015.JPG
今日はるんの一周忌です。
あれから1年が経ちました。

DSC_0012.JPG
昨日はアネラままさんから素敵なお花が届きました。
るんちゃんありがとうって感謝の気持ちと、お花畑のるんちゃんを想像して・・と。

DSC_0007.JPG
写真が横向きになってしまったけど、お花畑のるんちゃん似のわんちゃんを
たねちゃんがめっちゃ見てます。

DSC_0010.JPG
今日は北海道のりかさんから素敵なリースが届きました。
花の子るんるんらしく、るんちゃんもお花に囲まれて喜んでくれたら嬉しいです・・と。

DSC_0011.JPG
友達もるんに白いあじさいを届けてくれました。
花の子の命日じゃねって・・
1年間辛かったね、ようがんばったねって・・

image1.jpeg
羊毛フェルトでるんちゃんを作ってもくれました。

image1_1.jpeg
少し増毛してカープ女子にしてくれました。

DSC_0009.JPG
出来上がりです。可愛い!!


もうみんなから泣かされました。
昨日からずっと泣いてます。

1年経ち、失った寂しさは今でも恐怖でいっぱいですが、それでも悟っているし、
寂しさに耐えながらいつの間にか1年が経った感じです。

まだるんを思い出すと涙がすぐに出てくるけど、可愛い花の子のお花に私も癒されます。

るんのこと覚えてくれていてありがとう。
いつも気にかけてくださってありがとう。
そして、こんなにも温かい気持ちをたくさんたくさんありがとう。



るんちゃん、お花畑で元気にやっとるかな?

逢いたいよ。

いつの日か、私が命を全うしたら、虹の橋のたもとで待っとってね。



最近のテンたね。
PIC00095C.jpg
たねちゃん、半目で寝てますwww

PIC00095E.jpg
テンちゃん、キリッとしてカッコイイのに相変わらず目くそが・・・
残念なテンちゃんですwww

PIC00096B.jpg
そしてずいぶん前ですが先月、北海道のりかさんからメロンをいただきました。
しかも2つも!びっくりしました!

PIC00096C.jpg
熟すのを待ってから美味しくいただきましたよ(*^^*)
赤い果肉のメロン、穂別メロン初めて食べました。
とっても甘くてめちゃめちゃ美味しかったです!
りかさん、いつもどうもありがとう〜!!!

2006_0815run0062.JPG
お盆も過ぎて、るんちゃん地方も少し暑さも和らいできましたよ。
お盆中、レディとるんちゃん帰ってきたんかな?
なんにもわからんかったよ。
いつもありがとうね!

そうそう一つだけ、なんだか不思議というか謎なことがありました。

私のスマホのアルバム。
時々見ては、もうるんちゃんの新しい写真が撮れんなぁ・・と思いながらスクロール
していると、一番上は最近のもので、スクロールすれば過去の写真になりますよね。

で・・・あまりスクロールすると、あの日のるんちゃんが出てくるので慎重に下げて
あの日が出てくると急いでスクロールしようと思っていたら。
PIC0009CA.jpg
この写真が出てきました。

この写真、結構昔の写真なのに、なぜか日付は2014年9月15日。
もうるんちゃんおらん時よ?なんで?

この写真のひとつ前は9月14日のテンちゃん。
この写真のひとつあとは9月21日のアニコムさんからいただいたバラのプリザーブドフラワーの写真。

なんで真ん中にこの写真?????

いままではなかったと思うのに、急にひょっこり現れたこの写真。

謎だらけですが、るんが可愛いから、まいっかぁ(*^^*)

ニックネーム ゆっこ at 21:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする