2015年12月30日

良いお年を

sketch-1451471313811.jpg
今年はほとんど更新することがなかたけど、
テンたね気分や、るんるん気分号外など、遊びにきてくださって、
一年間またまたお世話になり、本当にありがとうございました☆

昨日からやっと仕事もお休みに入り、今日は少しずつ掃除にとりかかり・・・
が、しかし余計に部屋がグチャグチャになりワヤです><

明日終わるか心配ですが、いい加減でやめようかな^^;;
年賀状もこれからです^^;;

DSC_0130.JPG
テンたねはいつも寝ているので、寝姿ばっかり;;

DSC_0134.JPG
無理やり起こしてみたけど・・・

DSC_0135.JPG
またすぐにzzzおやすみなさいらしいです☆

昨日たねちゃんがやたらと洗顔というか口元を気にしていて、何事かとよくみたら
猫のあるのかないのかわからないくらいの小さい前歯に何か挟まっていて
取ってあげようにも嫌がってなかなか取れなくて。。汗
爆睡したらこっそり取ってみようと思ったけど、そんな状態で寝るわけもなく。。
何回かチャレンジしたけど、ナイロンの欠片みたいなので全然つまめない><
ピンセットまで用意したけど、うまくいかず。。

こりゃ病院行くしかないかも・・と考えてましたが

いつの間にか勝手に取れてました!良かった〜!

「たねちゃん!どうやって取ったん!?すごいじゃん!」

って興奮気味の私とは逆に平常心でくつろいでいたたねちゃんなのでした^m^

sketch-1451471088130.jpg
※スマホに指で直接書いたので字がめっちゃ汚くてごめんね><笑

明日で2015年も終わりますが、あんまり寒くないし全然年末の気がせんよ。。
私、寝るときはまだ半袖Tシャツで寝とるんですが。。

昨年ぐらいから薄々気が付いてましたが、寒がりじゃなくなったらしい。。
体温も平熱が35度4分くらいだったのが、36度5分とかになったし

もしかして白湯効果かな?^m^

休みに突入したので心も体も元気です!
でもまた年明け行くこと考えたら胸が痛くなるけど><
今は考えずせっかくの休みなのでゆっくり休みたいと思います!

みなさんも身体に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

ニックネーム ゆっこ at 21:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

号外〜5 今年もありがとうTOMOサンタさん

ずいぶんと間があいてしまいましたが・・・
ご無沙汰しております。

今年もTOMOサンタさんがやってきてくれました!
DSC_0105.JPG
北海道の「美味しい」をたくさんいただきました。美味しそ〜!!
カレーにラーメン、見たことないガラナのジュースに六花亭のお菓子たち♪
クリスマスバージョンですごい可愛い!!

DSC_0107.JPG
テンたねのごはんや、私にTOMOさん手作りの手編みの・・・名前なんていうのかな?笑
指無し手袋?
とっても可愛くて温かいし、一度着けると外したくなくなるほど温かいんです(*^^*)
親指を出す穴もあって、ほんと上手ですね!

DSC_0108.JPG
六花亭のお菓子の詰め合わせの中身です♪

DSC_0109.JPG
こんなにたくさん入ってました!!
美味しいから食べるのもったいないな^m^

TOMOさん、いつもほんとにどうもありがとうございます。
るんちゃんいなくても気にかけてくれてほんとにありがとうございます。

やっと立ち直れたかなと思った矢先、叔母が亡くなりまた心が折れたり、
仕事が大幅に変わり、部署も変わり、毎日慌ただしく、そしてとても厳しくなり
仕事中にパソコンでネット・・・なんてことできなくなったし、毎日疲れてたり><

こんなんじゃワンコ迎えることできないし、散歩に行ける気力も体力もないよ;;

そんな中でTOMOサンタさんの贈り物がとっても心に沁みました。

すごく嬉しかったです!
どうもありがとうございました!!

DSC_0102.JPG
テンちゃんたねちゃんは元気ですよ(*^^*)

DSC_0103.JPG
仲良くやってます♪

DSC_0110.JPG
元気印のテンちゃんもさすがに15歳を過ぎるとちょっとおとなしくなってきたかな^m^
よく寝るし、一人運動会も減ってきました。たまにまだやるけど^^;;

DSC_0062.JPG
たねちゃんは、私がブランケットかけて寝転がっているとすぐに入ってきます。

基本テンもたねもストーカーなので、トイレやお風呂場の前で待ち伏せも毎日のことで、よほど爆睡していない限り家中どこにでもついてきます^^;;
まぁでもとっても癒されてますけどね(*^^*)

PIC000A3B.gif
まだ見ぬキャバ子さん、はやく出逢いたいね!疲れも吹き飛ぶだろうな。
来年10月、2泊3日で会社の社員旅行があるので、それまでは我慢だなぁ。。
あと1年近くあるよ><


PIC0009F9.jpg
るん子ちゃーん!時期が来たら出逢わせてね
ニックネーム ゆっこ at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする