2016年06月12日

癒されました

6月11日(土)。
昨日は会いたくて待ち遠しかったアネラままさんとラウレアちゃんに
会うことができました!
こちらまで会いに来てくれてほんとにありがとうございます!!
DSC_0433.JPG
アネラままさんもラウちゃんもお久しぶりです(*^^*)

sketch-1465706825963.jpg
いつもニコニコでとっても可愛らしい優しいアネラままさんと、
しっぽパタパタフリフリのラウちゃん。
ほんとすごく癒されます(*^^*)


お会いするのは冬の寒さが和らいで暖かくなってからと思っていたら、いつもこの時期になって暖かいを通り越してすごい暑いですね笑
今度は少し肌寒いくらいがちょうどいいですかね^m^

暑いので標高が少しでも高いとこへ行けば涼しいかなと思って近くのお山に行ってみました。
車から降りてみたら涼しい〜♪
マイナスイオンも出とるんかな?
風もとっても気持ちよかったです(*^^*)

ベンチに座って話していたら、ラウちゃんがトコトコと私の膝に乗車してくれました。
可愛すぎて私のハートはずっとキュンキュンしてました。嬉しいなぁ♪
膝の重みも、温かさも、太ももに感じる心臓の響きも、撫でた毛の感触も、服に毛が
たくさんつくのも、全部全部キュンキュンしました。
懐かしい〜(;_;)
可愛い〜(;_;)
見つめあったときのラウちゃんのキラキラお目目の大きいこと。
可愛い〜可愛い〜可愛い〜
ワンちゃんじたい触れ合えるのが久しぶりで、それがキャバリアで、
しかも大好きなラウちゃんで、もうノックアウトされました。

た〜くさん堪能させてもらえて至福の時でした。
ほんとにどうもありがとう!!!

アネラままさんともたくさんお話できて、まじめな話や切ない話やふざけて冗談言って爆笑したりとっても楽しかったです(*^^*)
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

またたくさんお話しましょうね!
次に会えるのまた楽しみにしています。
ラウちゃん、また私を毛まみれにさせておくれ〜♪

帰りにアネラままさんに素敵なプレゼントをいただきました。
DSC_0447.JPG
猫鍋ベッドに、可愛い黒猫シルエットのペン立て、猫ちゃんのライトに、
魔女の宅急便ジジの靴下、テンたねの缶詰。
たくさんどうもありがとうございます!
ペン立てもライトも可愛すぎです!

DSC_0435.JPG
ベッドはマットがあると入らなかったのでマットをどけてみると
たねちゃんがソロリソロリと前足インしましたが・・・

DSC_0437.JPG
たねちゃんは箱のほうが気になるみたいで無理矢理入ろうとしてましたよwww

DSC_0442.JPG
でもなんじゃかんじゃしながらベッドに入ってきた^m^

DSC_0444.JPG
ヨッコラショとくつろぎ態勢に入りました〜♪

DSC_0445.JPG
しばらく堪能中です^m^

DSC_0446.JPG
zzzzz・・・・・

DSC_0448.JPG
テンちゃんはマットありのほうがよかったみたいです^m^

DSC_0450.JPG
真ん丸になって寝始めましたzzz

DSC_0451.JPG
もう何時間も爆睡してますzzz・・・

DSC_0452.JPG
しまいには足とシッポを放り投げて爆睡zzzzz・・・

とっても気に入ったようです(*^^*)
アネラままさん、こんなに素敵な可愛いプレゼントほんとにどうもありがとうございました。
昨日は素敵な時間をほんとにどうもありがとうございました(*^^*)

ニックネーム ゆっこ at 16:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする