2016年12月31日

今年もお世話になりました

PIC0006A7.jpg

今年もるんちゃん共々、たくさんお世話になりまして
ありがとうございました(*^^*)

DSC_0828.JPG
おしゃべりテンちゃんも大きな声でありがとう〜と言っております^m^

DSC_0836.JPG
最近、おやつに頂いたかつおぶしをあげると、寝ていてもすぐに起きてくる〜

sketch-1482668595328.jpg
るんちゃんが君臨したと思えるほど、カシャカシャと袋の音がするだけて集合しますww

DSC_0849.JPG
呼んだくらいじゃ出てこんくせに・・・

DSC_0856.JPG
テンちゃんもたねちゃんも食欲旺盛で良いことです(*^^*)

また来年も健康で美味しいもん食べながら、ゆっくりと穏やかに過ごしてほしいです。

今年一年、ほんとうにありがとうございました。

また来年もテンたね、時々るんちゃんもよろしくお願いします(*^^*)

どうぞ良い年をお迎えくださいね〜☆

■おまけ■
最後に久しぶりに「ボケて」の拾い画像で終わりたいと思います^m^

2SwDJ2KTKzGks4l_3PTe2_7.jpeg

2SwDJ2KTKzGks4l_oqMaq_68.jpeg

2SwDJ2KTKzGks4l_WsBoq_128.jpeg

2SwDJ2KTKzGks4l_1vBqL_147.png

2SwDJ2KTKzGks4l_RhMxa_214.png

2SwDJ2KTKzGks4l_f5I29_68.jpeg

2SwDJ2KTKzGks4l_ARlfk_35.png

ニックネーム ゆっこ at 16:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

もう一人のサンタさん

すっかり更新が遅くなってしまいました汗
ブログの容量が無くなり、新たに容量申請していました汗

さて、TOMOサンタさんがやってきた翌日。
DSC_0804.JPG
スイッチだけ入れたこたつの下でたねちゃんとまったりしていました。

DSC_0807.JPG
あったかくてここでくつろいでいるので、私もそれを眺めたり撫でたり、癒しの時間です。

そんな時、りかサンタさんがやってきてくれました!
DSC_0811.JPG
テンちゃん、るんちゃん、たねちゃんのポーチです!!
可愛い!!!
この3ショットが懐かしくて、思わず目から汁がこぼれましたよ(;_;)
急に色々思い出して、どんどん涙があふれ号泣してしまいました〜(;_;)
るんちゃんの額の白い部分が少ないのもよく似ています。
りかサンタさん、ほんとにどうもありがとう〜〜〜!!!

DSC_0812.JPG
テンたねにおやつもありました。
ちゅ〜るのスティックタイプもあるんですね!
あとであげてみたら、テンちゃんもたねちゃんも喜んで食べてましたよ♪

DSC_0813.JPG
私にもおやつがありました♪
とうきびチョコ、北海道でも食べました!
旅行後も買っていた人が会社に持ってきていてもらったし、私も物産展でも買ってたべましたよ。
美味しいですよね!!
もう北海道物産展があるまで食べれないと思っていたので嬉しいです!

りかサンタさん、心のこもったたくさんのクリスマスプレゼント本当にどうもありがとうございました。
心がほかほかです(*^^*)

■おまけ■
DSC_0814.JPG
TOMOサンタさんに頂いたキャットニップ入りのおもちゃを渡してみたら・・・
たねちゃんがクンクン匂いを嗅いでアヘアへ状態に^m^

DSC_0816.JPG
それを見ていたテンちゃんもやってきて・・・

DSC_0817.JPG
ふたりでクンクン嗅いではアヘアへ〜になってました^m^

DSC_0819.JPG
テンちゃんはペロペロ舐めてはアヘアへ〜

DSC_0822.JPG
酔っ払いみたいになってました^m^

DSC_0823.JPG
ふたりそろってアヘアへ〜^m^

楽しませてもらいました^m^
ニックネーム ゆっこ at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

TOMOサンタさん参上!

昨日のこと。
TOMOサンタさんが今年もやってきてくれました^^
毎年毎年、ほんとにどうもありがとうございます!!
DSC_0785.JPG
この前、北海道に行ったとき食べそびれた白樺山荘のラーメンを用意してくれました!!
しかも違うラーメンもあります!!
そして、猫ちゃんの入れ物に入ったおかきまで!!可愛い〜!!
北海道でおかきたくさん試食したり見たりしたけど、これは初めて見ました〜めちゃめちゃ可愛いよ!!
ちょっとずつ大事に頂きますね。
ラーメンも食べるのとっても楽しみです♪
私、味噌ラーメンは札幌一番味噌ラーメンしか食べたことなくて、味噌ラーメンがピリ辛なの知らなくて、こんなに美味しかったなんて今までの人生損した気分ですww
白樺山荘で味噌ラーメンが大好きになりました(*^^*)

DSC_0786.JPG
テンちゃんたねちゃんにも、おやつや缶詰やオモチャもたくさん♪

DSC_0787.JPG
そして手編みのお座布団!!
すごい!!可愛い!!
テンたねにも使わせてあげたいけど、私が会社の椅子に使おうかと思いましたよ。

DSC_0788.JPG
これが・・・アネラままさんに頂いたこの猫鍋のかごにピッタリじゃないですか!!
まるでサイズを測ったかのようにジャストサイズです@@

DSC_0789.JPG
さっそくたねちゃんが野次馬にきてチェックしておりました^m^

DSC_0790.JPG
しばらくこのままたたずんでおりましたよ^m^

DSC_0792.JPG
でもダンボーラーのたねちゃんは、段ボールに移動しました笑

DSC_0793.JPG
新しいもの好きなテンちゃんもすぐにやってきましたよ^m^

DSC_0794.JPG
クンクンとワンコのように匂いを嗅いでました^m^

DSC_0796.JPG
すぐに落ち着き、これから数時間ここで寝てましたよ〜

DSC_0801.JPG
テンちゃん、寝心地はいかがですか?(*^^*)

DSC_0802.JPG
とっても気に入ったようです(*^^*)
テンちゃんが出ていくと、たねちゃんが入って、ふたりとも堪能してました♪
よかったね!テンちゃん♪たねちゃん♪

TOMOサンタさん、いつもいつもほんとにどうもありがとうございます。
心のこもったプレゼントとっても嬉しいです。
一足早いクリスマスプレゼントに笑顔いっぱいになれました(*^^*)
最近ちょっと気管支炎になったらしく、かれこれ一か月以上咳の発作がすごくて心折れそうなくらいしんどかったけど、TOMOサンタさんのおかげてウキウキ気分になりましたよ(*^^*)v

ありがとうございました(*^^*)
ニックネーム ゆっこ at 23:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする