2017年01月09日

今年もよろしくお願いします

DSC_0864.JPG
2017年、スタートしましたね。

Point Blur_20170104_160237.jpg
年越しはるんちゃんみたいにハイタッチできないので
テンたねをなでなでしておきましたよ^m^

DSC_0871.JPG
いつもコタツを陣取って寝てますzzz

DSC_0874.JPG
テンちゃんは今年17歳になります。
たねちゃんは16歳になります。

DSC_0875.JPG
毎日寝てばかりですが、いまのところ元気で食欲もあるし、
テンちゃんはまだ一人大運動会してますよ^m^

今年も健康ですごせますように。。。☆

DSC_0863.JPG
ニトリで新しいマットを買ったら、ふかふかで気持ちいい♪
そして字が書けるww
足跡や手の跡がつくし、ちょっと気持ち悪いですww
テンたねの肉球が付いたら可愛いのに付かんかった><

PIC0009BD.jpg
今年ものんびり更新となりますが、天国へバカンス中のるんちゃん共々
よろしくお願いいたします(*^^*)

ニックネーム ゆっこ at 22:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする