2016年08月28日

天使

PIC00000E.jpg
昨日8/27はるんちゃんの命日でした。
3回忌ですね。

あれから丸2年が経ちました。
2年前のあの夏は雨ばかり降っていて、大きな土砂災害もあり気温も低めでしたが、
今年の夏は本当に暑い・・・
天気予報で30度と聞くと、やったー!明日は涼しいじゃんって感じるほどです。
30度で涼しく感じるなんてねぇ^^;;

寂しいことには変わりないけど、それほどに暑い夏をるんちゃんが過ごすことがなかったことになぜかホッとしたり。

DSC_0531.JPG
色んなことを思いながら2年が経った昨日、北海道のりかさんよりとっても素敵な可愛い天使が届きました。
「大好き黒ハートRun」の文字にウルウルきます。。

りかさん、本当にいつもいつもどうもありがとうございます。
こうやって2年経ってもるんちゃんや私のこと気にかけてくださって
本当ににありがとうございます。ありがとうございます(;_;)

天使・・・とっても可愛いです。優しい気持ちになれます。

P1000011.JPG
オモチャが大好きだったるんちゃん。

PIC000006.jpg
毎日毎日何かしらブンブン振り回してました。
最後の最後までオモチャで遊びよったもんね笑

DSC_0526.JPG
お友達からもお花を頂きました。
白い実?みたいなのがすごく可愛いです。

DSC_0527.JPG
さっそくテンちゃんにかすみ草をやられそうになったので避難させました。
相変わらず油断も隙もないです。

PIC000077.jpg
とんでもないくらい食いしん坊だったるんちゃんも、いつも油断も隙もなかったですね^m^

PIC000A1C.jpeg
きっと虹の橋のたもとで、今でも油断も隙もなく元気に食べたり遊んだりしとるかな^^
たまには夢の中でも遊びにきてね(*^^*)
会えるの楽しみにしとるよ(*^^*)
るんちゃん、いっぱいいっぱいありがとうね(*^^*)

ニックネーム ゆっこ at 19:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るんちゃんの命日に無事に届いて良かったです。
あれから2年経ったのですね。
今頃は虹の橋のお花畑で元気に走り回っているかな?
レオ、こうちゃんやたくさんのお友達と仲良く遊んでいるといいですね。
るんちゃん本当に可愛い子でいつも面白い事して笑わせてくれましたよね。
いつまでも忘れないよ〜
るんちゃん、大好き黒ハート
Posted by りか at 2016年08月29日 08:55
丸2年もたったのですね〜@@
ゆっこさんと言えば、るんちゃんだったから、
今でもそのイメージで、広島で元気に暮らしているような錯覚をしたりしています。

るんちゃんのいろんなお顔、とってもかわいい〜( ´艸`) おもちゃを振り回している顔を見ると、笑顔になりますよ♪
本当に可愛いこでしたね。

そして、広島で30度が涼しい??
ありえない〜^^;
北海道の帯広で34度の時は死ぬかと思いましたが、実家の室内で28度でも、死ぬ死ぬと私は言っています。湿度が80%のときですけどね@@
東京の友達のキャバも今年の暑さで体調を複数回崩しているようなので、ワンコには厳しいようです。
るんちゃんは今頃、快適な場所で走り回っているに違いないですね♪

ゆっこさんの夢の中にるんちゃんがひょっこりやってきますように^^
Posted by TOMO at 2016年08月29日 10:18
☆りかさんへ☆
りかさん、こんばんわ(*^^*)
命日に合わせて、素敵な天使さんをどうもありがとうございます。
感動でしたよ。癒されます(*^^*)

まだ昨年の出来事のような気分なのに、もう2年なんですよね。
早いなぁ・・・
でもきっとみんなで仲良くしていると思います(*^^*)
何して遊んでいるのか覗いてみたいですよね^m^
るんちゃん、ほんとアホでおバカで、油断も隙もないし、今思うと最後まで子育てしていた気分です(笑)
りかさん、るんちゃんを可愛がってくれて本当にどうもありがとうです(*^^*)
私も嬉しいです(*^^*)
Posted by ゆっこ at 2016年08月29日 18:35
☆TOMOさんへ☆
TOMOさん、こんばんは(*^^*)
もう2年ですよ〜早いですね。
今も居てくれたらどんなにいいか><

きっと今は若々しく元気に遊んでいると思うので、若いころのるんちゃんの写真を選びました^^
留守番が長かったからなのか、オモチャさえあれば一人遊びは得意です^m^
数えきれないくらいおもちゃを破壊していたけど、こうして思い返すと笑える楽しい思い出いっぱいです(*^^*)

気温は・・・今日の広島は最高29度になっていましたが、秋か?と思うほどすんごい涼しかったです(笑)
暑すぎて感覚がおかしくなったのかな私ww?
35度を超える耐えられない暑さが続いていたのでほんと北海道に住みたいって何度も思いましたよ〜
TOMOさん、広島で夏を過ごしたら湿度もすごいしほんとに死んでしまうかもしれませんね笑
ワンコ達も大変だったと思います;;

虹の橋のお花畑では快適だと思うのである意味羨ましいですね><
私は少し前に金縛りに何度もあったりしたので、るんちゃんに夢に出てきてもらってゆっくりしたいです〜
Posted by ゆっこ at 2016年08月29日 18:52
るんちゃん天使2才ですね。
虹の橋のたもと・・・あの頃のように過ごせているるんちゃんを想像して今ちょっと泣けました。

チョイスした写真も可愛くて♪
きっと今頃 元気ハツラツで食べたり遊んだりしとるよ^m^ 今の時間はのんびり寝てるかね♪

ゆっこさんが、るんちゃんの笑える楽しい想い出に溢れる時間がもっともっと増えますようにと願っています。

で、金縛りにあってたの?
私は中学生の頃から20才代まで何度もだったよ。
耳鳴りが始まりで。
特に両腕を頭元にあげてる時になってたよ。
南無阿・・・を頭の中で唱えたり足や手を動かそうと頑張ったり怖くて電気を点けたまま寝たりしていました。
姉に言わせると金縛りは霊的よりも体の疲労からなる事が多いとのことで。
でも今は疲労してても全然かからなくなったのよ何じゃったんかね(-_-)

ゆっこさんも体の疲れが溜まっているんですかね?
それは、るんちゃんレディちゃん出演の夢を見て癒されないといけませんね。
マウアネの夢を見れていない私ではありますが・・・(T_T)
みんなの想いが通じて近いうちに夢見れるかもですね♪
ゆっくり癒されて下さい(^^)
Posted by アネラまま at 2016年08月29日 23:31
☆アネラままさんへ☆
アネラままさん、こんばんは(*^^*)
天使2歳になりました。
ほんと、今頃何しとるんじゃろと考えてしまいますね。
1枚目の写真のるんちゃんと一緒に写っている花束のメッセージカードはアネラままさんに誕生日に頂いたんですよ(*^^*)
昔の写真をみるといろんな思い出が溢れて笑顔になりますね!
どうもありがとうございます(*^^*)

金縛り・・・若いころは1度だけ経験があったけど、それから何事もなくきていたのにまた最近よく金縛りになります><
私も耳鳴りから始まり、あ〜くるなぁって思っているとじわじわ固まってしまいます><
もう慣れたもんで、金縛り中でも気にせず寝てやりますよ笑
睡眠の質が悪いとなるらしく、体は眠っているのに頭は起きているみたいな。。
なのでアネラままさんは疲れていても眠るときは頭もしっかり眠れているんじゃないでしょうかね。
そういえば、るんと寝ているとき一度も金縛りにあったことないかも?
癒しが欲しいです〜;;
Posted by ゆっこ at 2016年08月31日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字