2016年12月11日

もう一人のサンタさん

すっかり更新が遅くなってしまいました汗
ブログの容量が無くなり、新たに容量申請していました汗

さて、TOMOサンタさんがやってきた翌日。
DSC_0804.JPG
スイッチだけ入れたこたつの下でたねちゃんとまったりしていました。

DSC_0807.JPG
あったかくてここでくつろいでいるので、私もそれを眺めたり撫でたり、癒しの時間です。

そんな時、りかサンタさんがやってきてくれました!
DSC_0811.JPG
テンちゃん、るんちゃん、たねちゃんのポーチです!!
可愛い!!!
この3ショットが懐かしくて、思わず目から汁がこぼれましたよ(;_;)
急に色々思い出して、どんどん涙があふれ号泣してしまいました〜(;_;)
るんちゃんの額の白い部分が少ないのもよく似ています。
りかサンタさん、ほんとにどうもありがとう〜〜〜!!!

DSC_0812.JPG
テンたねにおやつもありました。
ちゅ〜るのスティックタイプもあるんですね!
あとであげてみたら、テンちゃんもたねちゃんも喜んで食べてましたよ♪

DSC_0813.JPG
私にもおやつがありました♪
とうきびチョコ、北海道でも食べました!
旅行後も買っていた人が会社に持ってきていてもらったし、私も物産展でも買ってたべましたよ。
美味しいですよね!!
もう北海道物産展があるまで食べれないと思っていたので嬉しいです!

りかサンタさん、心のこもったたくさんのクリスマスプレゼント本当にどうもありがとうございました。
心がほかほかです(*^^*)

■おまけ■
DSC_0814.JPG
TOMOサンタさんに頂いたキャットニップ入りのおもちゃを渡してみたら・・・
たねちゃんがクンクン匂いを嗅いでアヘアへ状態に^m^

DSC_0816.JPG
それを見ていたテンちゃんもやってきて・・・

DSC_0817.JPG
ふたりでクンクン嗅いではアヘアへ〜になってました^m^

DSC_0819.JPG
テンちゃんはペロペロ舐めてはアヘアへ〜

DSC_0822.JPG
酔っ払いみたいになってました^m^

DSC_0823.JPG
ふたりそろってアヘアへ〜^m^

楽しませてもらいました^m^

ニックネーム ゆっこ at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーチ喜んでくれて嬉しいです。
でも、るんちゃんを思い出して泣かせてしまいましたね冷や汗2
本当にそっくりですよね〜
レナとレンもそっくりで可愛いのですよ。
私のを作ってもらった時にすごく可愛くてゆっこさんとTomoさんの分も追加で注文しました。
テンたねちゃんもオヤツ喜んで食べてくれたようで良かったですわーい(嬉しい顔)
とうきびチョコはお土産屋さんにはたいてい売っていますよね。
でも、プレミアムは見たことなかったです。

今年もあと少しですが、気管支炎早く治して乗り越えてくださいね。
Posted by りか at 2016年12月13日 10:20
☆りかさんへ☆
りかさん、お返事がこんなに遅くなってしまってすみません。

先日は素敵なクリスマスプレゼント、ほんとにどうもありがとうございました!
急にスイッチが入ってしまい、泣いてしまいましたがとっても嬉しかったです。
TOMOさんのもりかさんのも見させてもらいましたが、みんな白と茶色の部分が違って、それぞれ似ていましたね!
ほんとすごいです!!

とうきびチョコもおかきもすぐに食べて、もうとっくに無くなりました^m^
とっても美味しかったです(*^^*)

気管支炎は笑ったりしたらまだむせるけど、もうほとんど落ち着きました。
一安心です。。

もう今日は大晦日ですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
Posted by ゆっこ at 2016年12月31日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字